冬休みは (増田)

12月初旬に、事務所の大掃除も終え

残すは、自宅の大掃除となりました。

構想は練れており、あとは実行するのみ。

なので、もう少しボールを遠くに投げてみることにします。

今回の冬季休暇は珍しく長めです。

年始に寝正月も、もったいないので・・

プラモデルでも作ってみようかなっと考えてます。

一目惚れして、もう買いたいものも(フィギュア系)決まっています。

しかも初心者のわたしでも、「いかにも」な工具がなくても作れそう。

その前に、試しに簡単なガンプラを一体を作りました。

仕上がりは雑だけど、いけるなぁ・・という感想です。

今までこういった趣味はありませんでしたが

はまれたら、おもしろそうです。

旅行にお出かけになる方も多いかもしれませんね。

少し早いですが

お気をつけてお出かけください。