名古屋事務所付近(地下鉄久屋大通駅)のランチ情報(奥山)

年が明けてから、皆様のお役に立つブログネタをずーっと考えてました。

税務情報はあんまり読んでもらえないかな~

ということで、今回はお食事場所情報です。

どこも激安!ではないですが、お値段に見合ったおいしいものを出してくれるお店です。

かがやき税理士法人・名古屋事務所の近くにお越しの際には、是非、お試しください。

中には、夜はうっかり行っちゃうと、結構お値段が張るお店も含まれます。夜行く時はネットで調べてから行ってくださいね。

1.円居

和食の定食です。1000円のランチがとてもお値打ち。夜はおまかせで少々高いので

その分、お昼のランチも食材が良いです。

2.大塚

お寿司屋さんです。お昼は焼き魚等の定食があります。

3.ふじ原

ここも和食屋さん。夜はとっても予約が取りにくいお店です。昼もすぐ満員になります。時間をはずした方が良いです。

4.創愿

品の良い蕎麦屋さん。おいしいのになぜかいつもすいてます。夜は居酒屋並みに肴が充実しています。

5. レイヤーズ

手作り感あふれるハンバーガ屋さん。(マックのように数百円じゃないけどね)

6.ソーシーズ

ここはホットドック屋さん。

7.いば昇

うなぎ屋さん。老舗です。ひつまぶし発祥の店のようです。

8.ザ・キッチン

ランチ営業は木曜のみ。カレー各種

9.ラ・ボッテガ・オスティナート

イタリアン。混んでます。お料理も手が込んでます。980円のパスタランチもありますが、是非2500円のコースをどうぞ。

10.竹亭錦

伏見の竹亭の姉妹店。和食です。お昼も木箱に入ったお魚を選んで注文します。

11.ケグナゴヤ

地ビールが充実しているダイニングバーです。土曜は中休みなしなので、幸せな昼酒ができます。

まだまだ色々ありますが、今日はこの辺で。