開所式(畔柳)

10月5日(月)、秋晴れの中、新オフィス『KAGAYAKI SQUARE2FKAGAYAKI SQUARE』の6Fテラスにてかがやきグループの開所式が行われました。

 当日は不乗森神社の宮司 畔柳様にお越しいただき、厳かな雰囲気の中、式は滞りなく執り行われました。

 また、施工の花田工務店様からは花田木遣隊による『花田木遣唄』を奉納いただきました。

皆さんとても息が合い、とても通る声の唄で「かっこよかったね~」と観終わった後、あちこちから声が上がるほどでした。

 f:id:inagaki-staff:20151005104421j:plain

そして2Fの自席に戻ると一人ひとりに歌詞が配られたりして、その心遣いにまた感動!

この日の為に作られたオリジナル部分の歌詞を、読んでみるとその内容にグッときました。

 f:id:inagaki-staff:20151013183924p:plain

沢山のお祝いの言葉やお祝いの品々に囲まれ、こうして新しいオフィスでスタートが切れるのも、本当に沢山の人に支えられてのことだと改めて感じました。

今まで以上にみんなで力を合わせて頑張っていけたらと思いますので、これからもよろしくお願いいたします!

f:id:inagaki-staff:20151005110218j:plain