100㎞歩け歩け大会(太田)

 

1028日(土)・29日(日)の雨の中、七福醸造主催の

100㎞歩け歩け大会に今年もかがやきグループから4名が参加しました。

 

この大会は、100㎞という普段経験することのない距離を歩くことで

大会趣旨でもある『感動・感激・感謝』を多く味わおうというもので、

かがやきグループも今年で11回目の参加になります。

 

完歩した人、途中でタイムアップとなってしまった人、スタートからゴール

までサポートしてくれた人、夜中に応援にきてくれた人、LINE中継で夜通し

応援メールくれた人、今年も多くのスタッフが参加してくれました。

 

歩いた人はみんな身体がズタボロになりながらゴールを目指していました。

身体の痛みや睡魔に耐えながら、またタイムも気にしながら24時間以上歩くのは

経験した人しか分からないです。

今年は全員完歩とはなりませんでしたが、そのことがかえって『感動・感激・感謝』を

多く味わうことになった大会でした。

タイムアップが予想されるのに休憩地点から痛みをこらえて一歩一歩ゆっくりと次の

チェックポイントへ歩き出していくスタッフの後ろ姿が今でも忘れられません。

 

自ら諦めなかったスタッフに感動です。

見事完歩したスタッフに感激です。

そして、たくさん応援していただきました。感謝です。

 

また来年、参加する人がいれば全力でサポートさせていただきます!

みなさん、お疲れ様でした!

  

公式HP

http://www.mikawa100km.jp/

 

f:id:inagaki-staff:20171102182609j:plain