はじめまして!(木村)

みなさんはじめまして!

4月より入社いたしました木村麻希です!

入社して一週間が経ちました。

わからないことばかりですが

みなさんに優しく教えてもらっています。

早く覚えれるようにします!

私の趣味はスポーツです!

小学生のころから大学まで13年間サッカーをやっていました!

他に、野球、ソフトボール、バスケ、ハンドボールなどもやったりと、スポーツばかりやってきました。

今はフットサルチームに所属し、東海リーグ昇格を目指しています。

部活を引退してから2か月経って

週6日の練習から週2日に減り身体の衰えを感じています。

このままだと確実に太ってしまうので

時間のあるときはジムに行ったり、ランニングしたりと

無理をしない程度に減量をしていこうと思います!

これからも元気と笑顔で頑張っていきます。

みなさんよろしくお願い致します。