はじめまして(丸川)

はじめまして!今年の4月に入社いたしました、安城事務所の丸川です!

日々一生懸命に取り組み、皆様のお役に立てるようがんばりたいと思います!

(新入社員らしい元気さ、さわやかさをアピールするために「!」を使ってみました!)

 

さてここからは!を使わずに、初回定番、はじめましての自己紹介をいたします。

少しでも皆さんに私のことを知っていただければと思います。

 

名前は丸川(まるかわ)といいます。よくまるやまさんと間違えられます...。

岡崎生まれ、岡崎育ち、現在も岡崎在住です。

先ほどさわやかさをアピールいたしましたが、前職3年を経ての入社ということで、純粋な(?)フレッシュマンではありません。

 

小中高ではソフトボール部、社会人になってからはフットサルをはじめました。

よく、なんでフットサルはじめたの?ソフトボールと全然ちがうよね?と聞かれることがあるので、フットサルをはじめたきっかけをここで書いておきたいと思います。

とはいえ実に簡単な理由で、一文で終わってしまいます。

 

 

 

フットサルをはじめたきっかけ:好きなアイドル(モーニ〇グ娘。)がフットサルをしていたから。

 

以上です。この話をこれ以上に深堀りしてしまうと長い長い個人的なおたくブログになってしまいますので、今回のブログはこれで終わらせていただきます。

 

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました。

今後とも末永くよろしくお願いいたします。