ご報告(伊藤)

 

こんにちは。安城事務所の伊藤です。

日増しに暖かくなり、新緑が美しい季節となりました。

事務所は比較的穏やかな雰囲気ですが、税務チームはこれから3月決算法人の決算作業が始まり、忙しくなりそうです。

さて、私事ですが、6月1日より産休・育休に入らせていただくことになりました。
勤務は5月31日まで、あと1ヶ月です。忙しい日々の中、大変なこともありますが、温かい声をかけてくださる事務所の方々やお客様に励まされ、ここまで無事に過ごせたこと、ありがたく思っています。

保活は大都市部だけの話かと思っていましたが、私の住む岡崎市でも早くから保活を始めるお母さんが多いそうです。動ける今のうちに私も保育園を回ろうと思います。

復帰時期は保活次第なところがありますが、1年を目安に考えています。それまでの間も、年明けの繁忙期等、少しでも皆様のお手伝いができればと思っています。

初めての出産・育児でわからないことだらけですので、どんなことでもアドバイス等もらえると嬉しいです!よろしくお願いします。