読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初めまして。(杉浦)

初めまして。

4月に入社いたしました、安城事務所の杉浦円花(すぎうらまどか)と申します。

新卒3人娘その1です!笑

 

 

約1ヶ月のアルバイト期間を含めると早いものでまる3ヶ月経ちました。

優しく頼もしい先輩方のもと、特に辛さを感じることもなく健やかに働けています。

同級生と比べて何て恵まれた環境だろうとしみじみ思います。

皆様ありがとうございます!

 

仕事は自分なりに頑張っているつもりですが

できた!と調子に乗っては、そんなことなかったな……と落ち込む日々です。

これからは課題を見つけて一つずつ解消していけるように頑張りますので

長い目で見守って頂けると嬉しいです。

 

 

挨拶が長くなりましたが、初めなので簡単に自己紹介をさせて下さい。

 

私は豊橋生まれの豊橋育ち、三河の人間です。

 「都会とは言えないけど田舎とは言わせない!」

そんな豊橋が大好きです。

皆さんにも豊橋を好きになっていただきたいなあと思います。

 

そしてもう一つ、私が大好きなもの……。

それは 音楽 です!

歌もダンスも楽器の演奏も何でも好きです。

あ、ダンスはできません!そんなまさか。

 

楽器はバイオリンを弾きます。

中学校の部活動で始め、豊橋ユースオーケストラで演奏し、大学オケで演奏し……。

休んだ時期もありましたがかれこれ8年くらいになりますね。

自分でもびっくりです。

 

働き始めてからは楽器に触れていないのですが、仕事に慣れてきて余裕ができたら、家に帰ってから毎日弾くのが理想です。

まだ難しいですね……。

とりあえず休日に弾くところから始めたいです!

今どんな曲を練習しようか考え中なので、リクエストがあれば簡単なものならお応えします♪

 

 

長々とすみませんでした!

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。

これからよろしくお願いします!