苔フェチ!?(沓名)

こんにちは、安城事務所の沓名です。

今年2月に書かせていただいたブログ内容についての現状報告です。

①薪用の丸太の片付け 
 →絶大なる知人からの援助を受け、何とか半分の量までに。
  今月来月にはなんとか......
ガーデニングの第一段として玄関周りの庭造り(平成28年6月完成)
 →苔の部分はすべて自分で貼りました。
  苔見てると、めちゃくちゃ癒やされます。
  俺って、実は「苔フェチ」なんです。

f:id:inagaki-staff:20160716071733j:plain

f:id:inagaki-staff:20160910172305j:plain

f:id:inagaki-staff:20160910172238j:plain

③隣の家との境にウッドフェンスをつくる。 
  →現在、木の種類を検討中。11月中には完成したい!

という感じです。

今年は、大、大、大好きな夏が不完全燃焼のまま過ぎ去ってしまいましたが、
だんだん夜涼しくなって、また焚き火が恋しくなる季節がやって来ました。
実は、もう一昨日昨日と焚き火しちゃいましたけどね。

それと今、ガーデニング第二弾(~平成29年3月末)のデザイン中。
今度、岐阜県美濃加茂市まで植栽してもらう樹を選びに行きます。
楽しみです!

では、また数ヶ月後にご報告させていただきます。
ありがとうございました。