紹介者に感謝!(沓名)

先日、稲垣税理士法人のクライアントの社長様から、

同業者(建設業)の方をご紹介していただきました。

営業担当である私は早速その方にアポをとり、

昨日のお昼一番にお会いして来ました。

会社の事務所はこぢんまりとしているものの、

無垢の自然素材で作られたとても気持ちいい空間でした。

社長様とお話すること1時間あまり、

私が稲垣会計をPRするというよりも、

社長様の人柄に私自身が引き込まれてしまったような感覚です。

是非、私共にお手伝いさせていただきたいです。

そして、稲垣会計に戻った私の携帯電話に、

今度は金融機関に勤めている知人から、

飲食店を経営されている会社の社長様を紹介されました。

早速連絡を入れてみると、すぐ会いたいということとなり、

その社長様を訪ねる為、事務所を飛び出して行きました。

社長様の話から、現在の会計事務所は指導もなく、

月次監査も来ない月があり、いろいろ不満が溜まっている様子。

10月決算完了後、お手伝いさせていただくこととなりそうです。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

さて、このようにご紹介していただく為に、

稲垣会計はもっともっとがんばります。

今回ご紹介していただいた方に感謝するとともに、

その方の恥にならぬ様、気を引き締めてサポートさせていただきます。

本当にありがとうございました。