我々の事務所は(岡本)

こんにちは。業務開発チームの岡本です。

業務開発チームが始動して1年数ヶ月が経過しました。

改めまして個人的な見解ですが我々の事務所を紹介させていただきます。

  

我々の事務所は、決して楽な事務所ではありません。

我々の事務所は、半端な仕事が許される社風もありません。

我々の事務所は、毎日定時で帰れるというわけでもありません。

我々の事務所は、明け方までの仕事がないとは言い切れません。

我々の事務所に、向かない方もいらっしゃるかもしれません。

 

 ただし、

  

我々の事務所には、とっても魅力的なメンバーがそろっています。

我々の事務所では、互いに尊敬し、互いに信頼し合っています。

我々の事務所は、非常に前向きな集団です。

我々の事務所の、とくに忘年会やお祝い会にかける意気込みはどこにも負けません。

我々の事務所は、士業ではなくサービス業を営んでおります。

  

私は、この事務所が好きです。

私は、この事務所のメンバーが好きです。

魅力的なメンバーとともにお客様により良いサービスを提供できればと思います。

  

採用活動も随時行っているようです。

ご興味のある方はぜひ元気な声でご一報ください。

  

今後ともかがやきグループをどうぞよろしくお願い致します。