ファーストシューズ(高橋)

f:id:inagaki-staff:20141229224407j:plain

寒い毎日が続いていますが、年の瀬みなさんいかがお過ごしでしょうか。

先日、手仕事が得意な家内が、何か作っていました。

一見すると小物なのですが、完成してみると、なんと!革靴でした!
今年産まれた息子のファーストシューズです。
早いもので、年が明けるともう一歳になり、そろそろ歩きそうです。
週末しかゆっくり過ごすことが出来ないのですが、子供の成長の早さには、驚かされますね!

子供がファーストシューズを履いて、踏み出す一歩はほんのわずかですが、私の仕事に対する大きな原動力になっています。

来年も、息子の成長に負けないように、私も大きな成長が出来るように、邁進していきたいと思います