2018年

安城事務所の大島です。

 

2018年ももうすぐ終わりですね。

事務所では年末の繁忙期ということもあり、

慌しい日々を過ごしています。

 

みなさん、やり残したことはありませんか?

年始に今年の目標を立てれらた方もいるのではないでしょうか?

私は3つほど目標を立てました。

 

年末になり達成状況はというと・・・・・1つです。

2018年を振り返ると周囲の環境も変わり大変な時もありましたが、

新しいことにチャレンジができ経験を増やすことができた1年でした。

 

しかしながら目標を断念した部分もあるため、意思の弱さも出てしまいました。

来年こそは年始に立てた目標を達成できるように1年を過ごしたいと思います!

 

2019年も宜しくお願いいたします。