ご縁(岡本)

こんにちは。岡本です。

 

ご縁とは不思議なもので、

予期せぬもので、ありがたいもので・・・

 

・高校時代に大阪の堺東駅で路上ライブを始める。

・大学時代に愛知の大曽根駅で路上ライブを続ける。

・とあるバンドメンバーに声を掛けられる。

・とあるバンドの前座でライブバーでライブする。

・ライブバーに入り浸る。

・ライブバーでバイトを始める。

・週5で勤務する。

・魅力ある大人たちに恵まれる。

・就職活動に大幅に出遅れる。

・面接私服可のハウスメーカーに応募する。就職する。

・大学では建築専攻も経理職員不足により経理に配属される。

経理職員として監査法人の対応をする。

監査法人として来ていた稲垣と出会う。

監査法人経理職員として食事へ行く。カラオケへ行く。

・一身上の都合によりハウスメーカー3年半で退職する。

・稲垣に連絡する。

・かがやきグループに入所する。

・魅力ある職員に恵まれる。

・魅力あるお客様、経営者様に恵まれる。

 

何がどこでどうつながっていくかは分からないものですね。

 

あらゆるものに前向きに全力で取り組んで、

あらゆる場面で力が発揮できるように自分自身を高めて、

あらゆるきっかけ、あらゆるご縁に感謝して、

走り続けていきたいと思っています。

 

これまでの全てのご縁に感謝です。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。